誰かさんへ

結婚おめでとう。 今度は上手にやってしくじるなよ。

あかんあかんあかんあかん!前編

あかん。 自分が駄目になっとるのが分かる。 今月、ゲームに金使い過ぎ。 ここには書けない金額使ってしもた。 しかも、債務増えたし。 だから、ゲームは削除。 何度目か分からない程に繰り返した引退。 でも、半年もすれば復帰してそうな俺。 ゲーム削除し…

糞ウゼぇ

あるSkypeメンタル会議のホストが糞ウゼぇ。 出会って間もないのに、タメ口聞きやがるし、人の名前呼び捨てにするは、カメラ出せと強要するは、ハッキリ言って、テメェは何様だwww神様だろうが俺に指図する事は許されねぇぞwwwって感じです。 てなわけ…

依存

俺はネトゲに依存している。 正確にはネトゲに課金する癖が抜けない。 毎月2万円は課金してしまう。 正直、パチンコ依存より性質が悪いと思っている。 パチンコは勝てば金が入るが、ネトゲは強くなっても金が入らないからだ。 そこまで分かっていながら課金…

最終指令自爆せよ

終わったのかな?終わったんだな。終わったんだよ! 諦めな。諦めろ。諦めた。 最終指令自爆せよ。

多重債務者

俺は借金総額、約数十万円の立派な多重債務者だ。 努力が嫌いで遊びたくて、その上に見栄っ張りな典型的なクズだ。 しかも毎月au簡単決済を2万円もネトゲ等に注ぎ込んでいる。 我ながら駄目人間になったものだ。

自己嫌悪

俺の文字通り病的な妄想に自己嫌悪。 俺は他人を信じる心に欠けている事が今更ながら分かった。 ごめんね。。。

自業自得

結局昨夜はサイレース2錠+ハルシオン1錠+デパス2錠+コーヒー2杯を飲んで、若干ラリってしまった。 で、今日はその後遺症?で眠いんだけど寝れないという症状に苦しんでいる。 まぁ、朝はコーヒー飲んで気合入れて、ローソンまでガスタンクのCD4枚取りに行っ…

安眠不可

今晩は眠れないのでサイレース1錠+ハルシオン1錠+デパス2錠を飲んだが、それでも眠くならないのでコーヒーを一杯飲んでしまったw 俗にいうチャンポンである。 まぁ、どうせ明日はキャベツの収穫休みなので眠れなくとも問題無い。 今日はUSB-DAC内蔵のコンポ…

戦争

今日から本格的にキャベツの収穫が始まった。 朝は3時50分起きだ。 明日も当然同じ時間に起きる。 だったら今頃寝てろよwwwって感じだが眠剤飲んで直ぐには寝れない悲しい性。 だから恒例の頭の狂ったミュージックソフトで音楽を聴いている。 まぁ22時30…

結局

22時に寝るという野望は自らの邪念によって打ち砕かれた。 なぜか、またオーバークロックに励んでしまい、夏場の安全性等を考えてCPUのクロックを4.5Ghzから4.3Ghzに落とした。 やはりオーバークロックはCPUクーラーを交換してからにしようと思う今日この頃。

適音

今日はサイレースを1錠だけ飲んだ。 眠剤や安定剤がキマった状態で音楽を聴くといつも以上に音が綺麗に聴こえる。 今日はBugheadの音のセッティングを調律したのだが、俺にとってベストなセッティングが見つかったので今は音楽を楽しんでいる。 友人の作品で…

睡眠

さっきサイレース1錠とハルシオン1錠を飲んだ。 今日はキーボードに頭をぶつけないようにしないとな。 てか、今晩は気温が22度くらいあるので眠れるか若干不安。 まぁ眠気に身を任せるとしよう。

原因

俺が消費者金融3社から約60万円の借金をした理由。それはアラド戦記と言うネトゲに毎月10万円課金する生活が一年くらい続いたからだ。 当時の俺の収入源は、ほぼ障害年金のみ。当然、借金でもしなきゃ課金出来ない。いわゆるネトゲ依存の廃人だったのだ。で…

結果

昨夜は眠れそうになかったので結局、サイレース1錠、ハルシオン2錠、デパス3錠を飲んだら快眠出来た。 昔はサイレースなんて飲んだら12時間以上眠りっぱなしだったが、さすがに薬に耐性が付いていたらしい。 これからは毎日、サイレース1錠+ハルシオン1錠で…

服薬

今晩は就寝前の薬としてハルシオン2錠とデパス3錠を飲んだ。おかげで眠くなってはいるのだが、寝る気が起きないという困った状態。 いっその事、サイレースでも飲もうかな?いや、でも起きれる自信無いからな。 てか、就寝前の薬飲んでから聴く音楽は最高に…

恐怖

ファンに刺された女子大生アイドル、両目を抉られて首も千切れかかってて、明らかに死んでたみたいなんだけど、そんな状態で生かし続けてる日本の医療が凄いと思う。 そんなん行ったら、車のバンパーに頭挟まれた状態でフルアクセルで100メートル引きずられ…

今更

長文が書けなくなってきた。と言う事は回復傾向にある証拠なので良い事だ。 昨夜から今日の午前中にかけての絶望的な気分が嘘のように晴れて来ている。この分なら、こんばんはオーバークロックもオーバーヒートもしなくて済むな。 てか、狂った頭、マジで音…

狂頭

ヴァージョンアップされたBughead、滅茶苦茶に音がクリアになってて驚いた。 正直、今までの人生で一番の音かも知れない。まぁ、作者の頭がイカレてるのは間違い無いが、良い音が出るソフトを作ってるのも間違い無いので、まさに馬鹿と天才紙一重だと思った。…

忘却

明日は俺が元気だったら友人の家を訪問しようと思う。音屋でありPCの玄人でもある友人とは最近めっきり連絡を取っていない。若干心配なのもあるので、出来れば明日行きたい。出来ればサボテンも欲しい。 まぁあくまで予定は未定。

秘密

俺は現在、抑鬱状態が酷くてSkypeには一切上がっていないし、誰からの電話にも出ない事にしている。 のだが、実は若干一名とSkypeで通話していたりする。 その事実がSkype界の他の誰かに知れたら絶対に怒られる。だが、他のSkypeの連中は、やたら知りたがる…

潜在的限界突破破壊者

昨夜は眠れなかった。俺は眠れない夜に限ってロクな事をしない。 昨夜はCPUとGPUのオーバークロックに挑んだ。 俺のPC構成では、たかだか知れてるにも関わらず、更に上に挑んで壊そうとする。 悪い癖だ。 今日は午前中、予約外で病院に行った。 結果、レクサ…

私的記録

最近の病状の悪化の原因について考えてみた。始まりは新規就農者経営開始型補助金の申請に伴い、今まで以上に家業である農業に真剣に取り組み、また次期経営者としての自覚を持とうと必要以上に気張り過ぎた為だと思われる。 元々、レクサプロで気分を上げて…