読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦争

今日から本格的にキャベツの収穫が始まった。

朝は3時50分起きだ。

明日も当然同じ時間に起きる。

だったら今頃寝てろよwwwって感じだが眠剤飲んで直ぐには寝れない悲しい性。

だから恒例の頭の狂ったミュージックソフトで音楽を聴いている。

まぁ22時30分には寝る予定だが。

だが、これまた恒例の予定は未定。

てか、いつになったら楽天カードのエラー1は解除されるんだろうか?

もしかしたら、このまま永久凍結かも?

まぁ、楽天カード無くともジャパンネット銀行のvisaデビットカードがあるけどさ。

とりま、俺は5個の銀行口座を持っていて、2枚のクレジットカードと2枚のウォレットカードを持ち、そして3枚のカードローン用のカードを持っている←

要するに年中金欠と言う事だ。

まぁ、金があってもロクな事に使わないから現状のままでいいのかも知れないが。

もし10万円あったらプ○○スの借金を完済する。

もし100万円あったら中古でMR2を買う。

もし1000万円あったら新車でGTRを買う。

もし1億円あったら一生働かない。

はい、ロクでもない使い方決定www

だから俺は必要以上の金なんて持たない方がいいのだ。

以上、なんか変な悟りを開きつつある俺でした。