あかんあかんあかんあかん!前編

あかん。

 

自分が駄目になっとるのが分かる。

 

今月、ゲームに金使い過ぎ。

 

ここには書けない金額使ってしもた。

 

しかも、債務増えたし。

 

だから、ゲームは削除。

 

何度目か分からない程に繰り返した引退。

 

でも、半年もすれば復帰してそうな俺。

 

ゲーム削除したはいいけど、したらアイデンティティーが減ってしまい暇になる俺。

 

今現在の俺のアイデンティティーはPCしかないわけだが、そのPCでプレイ出来るネトゲに金を使い過ぎた挙句の債務誕生が数年前。

 

一時期は30万くらいまで減った債務が今現在は倍近くに増えてしもた。

 

重度のネトゲ廃人を通り超えたネトゲ依存。

 

だから俺は他人の依存に口を出す資格は無い。

 

人間依存、買い物依存、薬依存、依存にゃ色々あるけれど、この世に一匹、PC依存の俺様はプロ○ス、ア○ム、アイ○ルに、泣いて笑って金借りて。

ど根性ガエルのテーマで歌ってくれいw

 

て、ふざけてる場合じゃなくて、本当にネトゲ依存を治したいと思ってるし、何よりも債務を完済したいのでス○ルの期間工に応募しました。

 

明日くらいに電話が来ると思うので、そこでハッキリと「俺は精神障害者なので、それを理解した上で選考してください!」と言うつもりだ。

 

まぁ、それを言った時点で落ちるのは目に見えてるが、言わずに健常者の皮を被って入社した所で壊れるのは目に見えている。

 

所詮、社会にゃ適応出来ぬ駄目人間さ~♪

 

でも、やりたい事も欲しい物も沢山ある。

 

その為には金がいる。

 

だから今までは、やりたい放題やる為に金を借りた。

 

だが、それじゃ駄目なのは自分が一番良く分かっている。

 

まぁ、借金も財産の内とは言うけれど、いくら何でも借り過ぎやろwwwって感じ。

 

だって今現在の利用可能額4社合計で100万円だぞwww

 

まぁ、借りてるのは、その内の3社で合計50万円程だけどな。

 

以下、後編に続く☆