糞ウゼぇ

あるSkypeメンタル会議のホストが糞ウゼぇ。

出会って間もないのに、タメ口聞きやがるし、人の名前呼び捨てにするは、カメラ出せと強要するは、ハッキリ言って、テメェは何様だwww神様だろうが俺に指図する事は許されねぇぞwwwって感じです。

てなわけで、イライラMAXな俺ですけど、他の会議のホストの美魔女さんに癒されるのが最近の楽しみです。

でも、俺も忙しい身なので、あまりその会議に行けないのが玉に傷ですけど。

てか、Skype、特にメンタル会議は様々な会議があるので、適合出来る会議と出来ない会議があるのはしょうがないですけどね。

それにしても、あのホストは糞ウゼぇ。

死んで欲しいレベルです。

俺に物乞いする時点でアウトです。

ホンマに大阪民国民度の低さには呆れます。

てか、ウザいようですけど、死んでください。

それでは、また☆