2016-05-23から1日間の記事一覧

服薬

今晩は就寝前の薬としてハルシオン2錠とデパス3錠を飲んだ。おかげで眠くなってはいるのだが、寝る気が起きないという困った状態。 いっその事、サイレースでも飲もうかな?いや、でも起きれる自信無いからな。 てか、就寝前の薬飲んでから聴く音楽は最高に…

恐怖

ファンに刺された女子大生アイドル、両目を抉られて首も千切れかかってて、明らかに死んでたみたいなんだけど、そんな状態で生かし続けてる日本の医療が凄いと思う。 そんなん行ったら、車のバンパーに頭挟まれた状態でフルアクセルで100メートル引きずられ…

今更

長文が書けなくなってきた。と言う事は回復傾向にある証拠なので良い事だ。 昨夜から今日の午前中にかけての絶望的な気分が嘘のように晴れて来ている。この分なら、こんばんはオーバークロックもオーバーヒートもしなくて済むな。 てか、狂った頭、マジで音…

狂頭

ヴァージョンアップされたBughead、滅茶苦茶に音がクリアになってて驚いた。 正直、今までの人生で一番の音かも知れない。まぁ、作者の頭がイカレてるのは間違い無いが、良い音が出るソフトを作ってるのも間違い無いので、まさに馬鹿と天才紙一重だと思った。…

忘却

明日は俺が元気だったら友人の家を訪問しようと思う。音屋でありPCの玄人でもある友人とは最近めっきり連絡を取っていない。若干心配なのもあるので、出来れば明日行きたい。出来ればサボテンも欲しい。 まぁあくまで予定は未定。

秘密

俺は現在、抑鬱状態が酷くてSkypeには一切上がっていないし、誰からの電話にも出ない事にしている。 のだが、実は若干一名とSkypeで通話していたりする。 その事実がSkype界の他の誰かに知れたら絶対に怒られる。だが、他のSkypeの連中は、やたら知りたがる…

潜在的限界突破破壊者

昨夜は眠れなかった。俺は眠れない夜に限ってロクな事をしない。 昨夜はCPUとGPUのオーバークロックに挑んだ。 俺のPC構成では、たかだか知れてるにも関わらず、更に上に挑んで壊そうとする。 悪い癖だ。 今日は午前中、予約外で病院に行った。 結果、レクサ…